SSブログ

「打ち所が悪かった [出来事]

・・としか言いようがありません」
ショップの店員さん曰く、そういう事だそうで。。。そういう事もあるんだねぇ。

部屋で携帯を落とした。それっきり電源が入らなくなった。
初めて落としたんだが、それで全部パーになった。
携帯に登録できるPCは5台までだそうで、初期化や自作PCに変更したりして
登録台数はとっくにオーバーしてたので、バックアップもできてないし
電源が入らなければ機種変更してもデータの移行はできないそうで。。。

外部メモリーに移しておいた音楽だけは大丈夫だったが、
アドレス等は手打ちですよ。指が攣りそうだったし。
機種変更もポイント使っても約3万、想定外の出費です。

W64SHという、壊れたW54Tに続いてスライドタイプですが、
シャープ端末は昔使っていたdocomoのSH201以来、久々です。
アナログの小さいモノクロ液晶だったので、比べようもないけどね。

同じスライドの54Tと比べると、数字キーが小さくて何だか押しづらい。
が、今のところ欲しいと思えるものがこれしかなかったので、慣れるしかないか・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。