SSブログ

スリラー [出来事]

マイケル・ジャクソン氏、他界しましたね。びっくりです。
スリラーのPV見たとき感じたのは「なんてカッコイイんだ!」。
50歳・・・早すぎますね。ご冥福をお祈り致します。

ふと思い出した。中学生後半か高校生前半くらいの時に、
スリラーのLPレコード買ったんだよね。
今はレコードプレイヤーとパソコンつないで録音できる製品もあるし。。。

で、実家に探しに行きました。
実家を出るとき、シングルレコードは全部捨ててしまったが、
LPは学生時代のお小遣いからしたら結構高価な買い物だったので、
捨てずに残してあるはずだったんだが・・・。

無かったね、おかしいなぁ。。。
探してるうちにいろいろ出てきた。
松田聖子やら、伊藤つかさやら、河合奈保子やら・・・。
知ってる人は少ないかもしれないが、坪倉唯子や、とみたゆうこ等。。。
銀河鉄道999の名場面集(LPレコード4枚組)なんてのも・・・
今で言う、ドラマCDみたいなものかな?

それらを取ってあるのに「スリラー」捨ててるわけが無い。
あ、リック・スプリングフィールドも買った覚えがあるのに、見当たらない。

母親曰く「ほとんど捨ててたじゃない」・・・そうだっけ?LPも?
続きは夏期休暇にしよう。徹底的に探してみなくては。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。