SSブログ

素通りですか? [出来事]

交差点に差し掛かったら、反対車線の横断歩道に人と自転車が倒れていた。
隣に車が止まっていて、運転者らしい人が電話をしていた。
救急車を呼んでいるのだろう。
左折時に自転車に乗った人を巻き込んだと思われる。

他の歩行者たちが何人か助けに入っていた。
俺の運転する車のちょっと後ろからパトカーと他1台、警察車両が来ていたが。。。
そのまま現場を素通り・・・って、「え?行っちゃうの?」

ルームミラーからはスピードを緩めたように見えたんで、
通行車両の誘導でもするのかと思っていたが。。。
何かの犯人でも連行している途中だったのだろうか?
いろいろ理由があるのでしょうが、ちょっとショックでしたよ。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

クローバー

こんばんは

またまたお邪魔します。
急ぎの用件があったのではないでしょうか。減速したのは、おまわりさんもどうしようか迷ったんでしょうと思いたいです。

来月から土曜日隔週で以前お会いしてた近くを通ります。土曜日はご出勤ですか?お会い出来ると嬉しいのですが
by クローバー (2010-01-16 17:47) 

hiroq

こんばんはです。

土曜日は隔週です。1、3、5は出勤ですよ。
引き継いだ方には最近なかなか会えなくて。。。
クローバーさんにお会いできたら購入します。
(ストロー無しでお願いします(笑)
by hiroq (2010-01-16 18:56) 

クローバー

私は1・3です。
ありがとうございます。しかしながら、すいません実は契約店さん分しか載せていなくてお分け出来ないんです

制服も違うので、気が付いて頂けないかもですけど…
by クローバー (2010-01-16 20:33) 

hiroq

今までの売り方とはちょっと違うということですかね?
あれ?地区によって制服って違うんでしたっけ?
あ。出世したんでしょうか?
by hiroq (2010-01-16 21:14) 

hiroq

xml_xsl様、nice!ありがとうございます。
by hiroq (2010-01-16 21:39) 

クローバー

いえいえ移動で部署が変わりました。


by クローバー (2010-01-17 14:30) 

hiroq

なるほど。そういう事でしたか(^ ^ヾ
by hiroq (2010-01-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。