SSブログ

"L"は、無いんですか? [日記]

b062.jpg

こんなの送られてきました。
電池パック無料サービスだそうで。。。
b063.jpg

電話とメールくらい。
電池残量が気になる程の使い方はしないのだけれど、タダでもらえるのなら頂きます。
予備で持っていて使うとなると・・・災害時の電力確保が難しい時くらいですかね。。。

どうせなら、【L電池】にしてもらった方がいいんですけどね。
初めて買った携帯電話には、オプションで【L電池】があったので、購入したっけ。
ええっと、docomoの「F101」だったかな?フリップタイプのヤツ。
確か・・・8万円くらいかかった。通話料もえらく高かった。。。

で、【L電池】。厚みが通常の電池の倍くらいあって、電話に装着するとすごくイビツな格好になる。
「長持ちしたなぁ・・・」という記憶は無いが、今の技術で作ったらそりゃもう、
スマートで長持ちなモノが出来上がるんじゃないんだろうか?

ま。今は通話も待ちうけもえらく長時間なんで、その必要は無いんだろうけど、
【L電池】って、いつごろ無くなってしまったんだろう?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りぼん

@ らぶ子ちゃんの気持ち~~~ [猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-27 10:54) 

hiroq

りぼんさま、nice!ありがとうございます。
by hiroq (2010-02-27 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。