SSブログ

やるな、ヤク△ト。 [日記]

野球チームじゃなくて、飲むほうですね。
いや、子供の頃たまに飲んでたんで、
そういう年代がメインなのかと、勝手に思ってたんだが、
これは効いたね~。
ストレスがすぐ胃腸にくるので、毎日家に帰る頃には
お腹が張って、下してたわけだが・・・。

ほぼ毎日出入りしているビルで、販売員さんと会ううちに買うようになった。
「400」という商品ね、乳酸菌400億入ってるんだそうで、
これ、販売員さんからしか買えないようです。
これを飲み始めてから10日程で効果が認められた。
お腹が張る回数が減った。で、下すことが無くなった。
精神的なものもあるのかもしれないが、正直驚いてる。個人差はあるんだろうけどね。
子供じゃなくて、大人の飲み物じゃねーか。

一日の摂取量として、どれくらいが適正なのかは知らないが、
1日70円ちょっとの出費で少なからず体調が改善されるなら、安いもの。

因みにスーパーで売ってるスタンダード(?)は、乳酸菌150億って書いてありました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

例の販売員です

やっとお邪魔できました
コース変わっちゃったんですか?淋しいです
お体調良くなって良かったご迷惑なんじゃないかと思ってました。
お近くにきっと販売店舗もございます。今日はバタバタしていますがメルアド書き込みますわからない事があったら聞いてくださいね
by 例の販売員です (2009-10-03 20:40) 

hiroq

こんばんは。いらっしゃいませ。
律儀に来て頂きましてありがとうございます。

いや、コース変わってませんよ~。
あの日はいろいろあって、一部コースを変更しただけです。
「いつもの時間に買えそうにないので、今、買っておきます」
・・・という意味だったのですが。。。

そういうわけでして、また買わせて頂きますんでよろしくです(笑
by hiroq (2009-10-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。