SSブログ

自家製防寒具・2(貧乏バージョン1.1) [日記]

先日の自家製防寒具、今日使ってみた。
『お?これは、なかなか・・・』
と思ったのは最初の数キロで、その後はいつもと変わらず。
足の指はキンキンに冷え切ってた。

だめだこりゃ!と思いながらも。。。
広告と靴下の切れ端の間に、空気の層を作ってみたらどうだろう?
・・・ということで、やってみた。
b023.jpg

ピンボケしているね。。。これは、あれです。
ぷちぷち潰すやつ。簡単な緩衝材なんかに使われるエアーマットですね。
これを広告に貼り付けて、更にその上に靴下の切れ端をON!
b024.jpg

。。。で、完成。

明日からこれで行こう。
本当に効果があるのか?全く役に立たないのか?

これでダメなら、貼るカイロでも買うさ。
タグ:日記 防寒具
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。