SSブログ

食べ物で性格は変わるのか?- 2 - [日記]

さて、食生活を変えてから3ヶ月が経とうとしている。
本当、何も変わりません。

立ち眩みがするとか力が出ないとか、体力低下や体調悪化の自覚も無いし、
かと言って、体調が良くなったという自覚も無い。
目覚めが良くなっり、お通じが良くなったり・・・ということも無し。

あ。イライラしたり怒ったりということは少なくなったかなぁ。
肉食は攻撃性を増す・・・と、何処かで見たか聞いたかしたけれど、そういう事?

思うに、平均寿命の半分以上を生きています。
たかだか最近3ヶ月の食生活を変更したところで、変化など起こりようも無いんじゃないかな?
あと5年、10年と続けないと何も変わらないのかも。。。

もっと若い時期からやっていれば、何か変化があったかもしれないけれど、
例えば成長期にこんな食生活を送っていては、成長できませんよ。

もともと、性格を変えようとか体質を変えようとか・・・そういう意図は無く、
食中りが原因で、肉・魚・卵関係をちょと遠退けてみようということで始めたわけだし。

ま。でも、結構続いているからね。飽きが来るまで続けていくつもりではあるけれど。

安いよね。助かってます。
b071.jpg
      とうふ3個パック¥98。 めかぶ4個パック¥178。 納豆3個パック¥78。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。