SSブログ

ちょっと考えれば、簡単に解決できてたんじゃないの。-3- 完結編 [パソコン]

先日、クロネコヤマトの教習車というものを初めて見た。
後ろの扉のところに、ちゃんと「教習中」って貼ってあるんだねぇ。


で、調整しても時刻が元に戻ってしまう件は、ようやく解決です。

地デジキャプチャーボードに付属の『mAgicTV Digital』の
設定画面にて、下の画像の矢印部分
b114.jpg

ここにチェックが入っていると、mAgicTV Digitalを起動すると
時刻が調整されてしまうという。。。。。

なんでもっと早く気が付かなかったのか・・・。
まぁ、これで解決ですよ。


【関連】ちょっと考えれば、簡単に解決できてたんじゃないの。
    ちょっと考えれば、簡単に解決できてたんじゃないの。-2- ⇒解決できていませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。