SSブログ

元に戻す(mAgicTV Digital) [パソコン]

GV-MVP/HX-2のアップデートファイル【4.04】が出ていますね。
早速アップデートしましたよ。

で、番組表を起動。
b122.jpg

あれ?
今迄表示されていたサブチャンネルが消えています。
最上段の放送局名のところは・・・サブチャンネルの枠はあるのだけれど・・・。
番組表示のところは、2枠使ってメインチャンネルしか表示されていない。

今回のアップデートでは、「視聴・録画・ダビング時の動作安定性を向上した」らしいのだけれど、
どうなんだろう?
ここ最近で、『問題が発生した』とかで録画失敗したのは・・・2回くらいかなぁ。。。

録画番組の冒頭部分が切れてしまうのは、時計の調整で解決しているし、
それよりも何かあった時の為に、サブチャンネルを録画しておける環境のほうが良い。

そういうわけで、元の【3.31】バージョンに戻した。
b123.jpg

ん~。やっぱりこちらの方が何だか安心するよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。