SSブログ

何か入れられた?(何か憑けられた? -2- ) [出来事]

浄水器の活性炭と中空糸フィルターは、ヨウ素か何かには、
多少の効果はあるような事が何処かに書いてあったので、
飲み水以外にも、昨日からは野菜や食器を洗ったり、
ジャガイモの灰汁を抜いたりするのにも使い始めた。

まぁ、本当に気休めだろうけれどね。トレビーノだしね。
お風呂はそのまま水道水だしね。


で。夢じゃないと思うんだが、適当に読み流してください。

就寝中、久しぶりに金縛りに遭いましたよ。
・・・金縛りなのかな?何だか全身が痺れて動かなかった。
痺れるって、身体の何処か・・・脳の辺りに異常でもあるんじゃないか?

で、壁と天井がくっ付く辺りで声がした。
以前書いた【声が聞こえる。。。】の時のような低い男の声とは違う。
性別不明の、甲高い声。

何を喋っているのかは、今回も不明。
2~3秒くらいかねぇ・・・。

声が止むと同時に、おヘソの辺りに・・・だいたい直径15cmくらいかな?
瞼は開かなかったので、そういう感覚なのだが。。。
それくらいの大きさの円形のものが、こう、ずしぃ~~~と入ってきた。
結構重たいモノでしたが、それが入ってきた感覚が終わると同時に金縛りも解けた。

あれはいったい、何だろう?
憑けられたり、入れられたり・・・ま。両方とも『縁起の良いもの』と、しておこう。

え?幻聴・錯覚ですか?そうですか。。。。。


【関連】何か憑けられた?- お兄さんです 3
     声が聞こえる。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。