SSブログ

試しに、ちょっとやってみました。- 5 - 転送してみよう。- 2 - [パソコン]

何だかマスクしている人って、周りを見ると
100人とか200人程に一人位しか見受けられないのだけれど。。。
装着していると、何だか浮いているように感じてしまう・・・。


で、「試しにちょっと~」シリーズでのエンコードしたファイルは、
まだ取ってあったりするのですが・・・。

これ、携帯に転送できないだろうか?ということで、やってみた。
今迄の機種ではできなかったので、あまり期待はしていなかったのだが、
すんなりできてしまった。

LISMO Portのアップデートをしたのだが、それで対応できるようになったのか、
携帯電話自体が対応できる機種なのかは、わかりません。

720×480のMpegをLISMO Port内にインポートすると、
320×240というサイズに変換される。変換後の拡張子は【KDR】なのかな?
携帯に転送すると、EZムービーというフォルダーに保存される。

早速視聴してみる。
サイズはウォークマンA-829よりも少し大きく表示されるので、見やすい。
※追記---大きさは変わりませんでした。
b176.jpg
          【防水】・・・用も無いのに、水の中に浸けたくなってしまう・・・。
しかし、音声はスピーカーからのみのようですね。
Bluetoothでの音声出力には対応していないようです。
イヤホン接続時はどうなるのかは、試していないのでわかりませんが、
多分イヤホンのみの出力には対応しているのではないでしょうか?

この為だけにいちいちイヤホン端子を繋げたりするのは面倒です。
外に持ち出すのは可能ですが、結局『使えない』という事ですね。
おつかれさまでした。


【関連】94 & 57 (試しに、ちょっとやってみました。)
    これはなかなか・・・よろしいのではないかと。。。2(試しに、ちょっとやってみました。- 2 -
    試しに、ちょっとやってみました。- 3 -
     試しに、ちょっとやってみました。- 4 - 転送してみよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。