SSブログ

備蓄感覚がズレているのか?- 2 - [日記]

今度はズレていないと思うが。。。
備蓄とは少し違うが、以前載せた「からだふき」
b171.jpg

試しに使ってみた。
「1枚でたっぷり使える」と表記してあるが、俺にとってはそうでもない。
全身拭くのに10枚以上は必要なのでは?
使い方によるのだろうけれど、100円で50枚入りだからね。こんなものかね。。。

こういうものもあるんですね。
b184.jpg

3Lの水に対して5ml入れて、タオルを浸して身体を拭く。というものです。
400ml入りだから、80回分くらいですかね?

約700円。
安いのか高いのか判らないが、『しっとりタイプ』は、さらに200円程高い。
200円ケチって、この『さっぱりタイプ』を購入。

何か起ころうが起こるまいが、こういうものはずっと置いておいても平気だろう。
ま、断水とか怪我や病気でお風呂に入れない時に使ってみよう。


【関連備蓄感覚がズレているのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。