SSブログ

最近は、これ。- 4 - [日記]

実家に帰ったら、こんなものをもらいましたよ。
b183.jpg

お味噌汁ですね。

なんでも通販でお試し購入したとかで・・・あれ?ちゃんと購入したんだっけ?
そこら辺はちょっとはっきり聞いていなかったのだけれど。
各種2個ずつ。計20個入りの箱で送られてきたとか。。。

写真では9種類なので18個。もう1種類は「豚汁」です。
肉は食べないので、実家に置いてきた。

ああ、そういえば「肉・卵・乳製品」を摂らなくなって2年になるなぁ。。。

で、これ。なかなか美味しいと思います。
消費期限も約1年ほどあるようですし、保存食としても良いかも。

美味しかったら取って置いてやるといわれた。
「顔を見せに来い」という口実になるんだろうかね?

「茄子」「京風」「なめこ」が気に入ったので、それのみの購入が出来るのなら、
しこたま買っておいてくれるように頼んでおいたが。。。
単価がわからん・・・幾らくらいかかるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。