SSブログ

実用性があるかどうかは・・・・・。 [日記]

こんなものを買いました。
b250

送料・代引き手数料込みで、¥2,226でした。

キャンプ用品ですが、防災用品としても使えるかも・・・ということで。
電気やガスが無くても、お湯で洗髪や洗顔したりするのに使えるかなぁ・・・なんて。
b251
                      画像クリックで拡大
表は黒で、裏は透明のビニール製です。

表記をを見ると、1時間で27℃・2時間で35℃・3時間で41℃になるようです。
ウチのベランダは日当たり1時間足らずなので検証できないが。。。
まぁ、実家に避難でもした時に近くの川の水を汲んできて、
風呂水洗浄剤投入後に使用する・・・という想定なので、一生使わないかもしれない。

試しに水を入れて見たが、シャワーと言うよりもジョウロの水を浴びるような感じかね。
チョロチョロ出る感じなので、15リットルでも想像よりも長い時間使用できそうです。

しかしこれは、使用後内部を乾燥させるのにえらい時間がかかりそうだよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。