SSブログ

付くかもしれない。 [スクーター]

長年使ってきたプリンターがおかしくなった。
いや、おかしくしてしまった・・・。
インクカートリッジを入れたまま1年近くも放っておいたら、印刷しても全く白紙のまま。

一応インクカートリッジを買って、付け替えても駄目。
きっとインクが中で固まっているのだろう・・・ということで、
ドライヤーでヘッドを暖めてみたら・・・色が出た。が、印刷できたとは言い難い出来。
修理に出すと、結構な金額がかかるようですし。。。

エプソンのPM900C・・・結構長い間使ってきたねぇ。。。
「お疲れ様」というところですか。。。
買ってきたインクがもったいないけれどね・・・。


さて、慣らし運転が終わったVJRですが、慣らし中に感じたウエイトローラーの重みは
現在あまり感じなくなった。。。気のせいか。

で、VJRのタイヤサイズはSOONERと同じ。
b134.jpg
             禅騨木輪業さん、写真お借りしましたよ。
ホイールもものすごく似ている・・・というか、同じもの?

であれば、SOONERに付けていた【ライブディオ】系のウエーブディスクが付くのでは?
b135.jpg
                     ↑ これね。

付けるとこんな感じ。
b136.jpg

ステンレスメッシュホースも、SOONERと同じ850mmでいけるのでは・・・?

しかし、付かなかったら・・・2TBの内臓ハードディスクを買うくらいの金額がパーになるしね。
プリンターも買わなくてはいけないし・・・余裕が出来たら、挑戦してみましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。