SSブログ

宇宙人の仕業か?・・・なんてね。 [出来事]

静岡みかん、でかい!
b192.jpg
              左が静岡産。右が愛媛産の"Lサイズ"。


先日、他の方のブログの雲の写真の中にUFOらしきものを見つけて、
思い出したことがある。
「キャトルミューティレーション」だっけ?
動物の血が抜かれていたりするやつ。アレではないかと思われる事。

自転車に補助輪付けていた頃だから、小学校低学年だった頃。
う~ん・・・40年近く前ですねぇ。。。。

当時の友人宅前の道路に、白い犬の死体が転がっていた。
俺も含め、3~4人は見ていたと記憶している。
犬は横になって倒れていたのだけれど、
お腹の皮の部分が大きく楕円形に切り取られていた。

周りが赤くはなかったので、血は出ていなかったと思う。
犬が死んでいる。という認識はあったが、当時の俺は「内臓」というものを知らなかった。
ただ、「大きな卵みたいなものがいっぱい入ってるなぁ」と思って見入っていた。

犬が死んでいるって事だけで、疑問に思うわけも無く、
補助輪をガラガラ言わせながら、友人と他の場所へ遊びに行ってしまったが。。。

今思うと異常だよなぁ。
あれは、なんだったんだろう?やっぱり、アレか?

あー、明日から仕事ですね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きのこ@神奈川

みかん比較ありがとうございます(苦笑)

>被災地では結構映像に映りこんでいるようですが、天災と何か関係しているんでしょうかね・・・。
えっ、本当ですか?知りませんでした。
少し私よりお兄さんですね。
そりゃ、子供の頃は生きているかどうかだけで状態までは気にしませんよねぇ。
やっぱり関係あるのか・・・
この広い宇宙で地球人だけと思う方が無理があるとは思いますが・・・
彼らから見たら私たちが宇宙人かもしれないし(笑)

明日からの仕事、風邪を引かないようにして下さいね。
by きのこ@神奈川 (2012-01-05 02:10) 

hiroq

ありがとうございます。
「俺は風邪なんか引かない!」と日々思い込んで生活していると、
特に気合を入れなくても意外に引かないものです(笑

ああ、しまった。
文章読むと、歳がバレバレですねぇ(汗

確か、YOU TUBEにありましたよ。
津波の中を小さい何かが流れと逆方向に飛んでいたり、
復旧作業の場面に映っていたり・・・。
検索すれば、まだ見られるかもしれません。


by hiroq (2012-01-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。