SSブログ

やっぱり橋はよく凍っていた。 [出来事]

昨日の朝、出発4:30・職場到着7:30。
通勤に3時間かかるのは、東日本大震災以来2回目。
早めに家を出て良かった。

予想以上に雪が積もったね。
路面も凍結していたが、スクーターで走り出す。
時速20キロくらいでたらたら走っていたが・・・。
こんなヤツ俺だけかと思ったけれど、ぽつぽつ見かけたねバイク通勤の人。

江戸川を渡っているところで、リアが流れる。
体勢を立て直そうとしたら、逆方向に・・・。
ああ、まだ暗いなぁ。。。路上に寝転がって空を見上げる。

まぁ、自転車と変わらないようなスピードです。
肩・腰・膝の打撲程度です。痛いけど。

すぐに立ち上がったつもりなのだが、ちょっと身動き取れなかったのだろうか?
ちょっとした渋滞の先頭になっていた模様。

早朝で車の数が少なくてよかった。じゃなきゃ轢かれていたかも知れん。
後続車の皆様、ごめんなさい。
b201.jpg
               キレイに曲がったフロントブレーキレバー
b202.jpg
                          あ~あ。
b203.jpg
                       割れちゃったよ。
b204.jpg
                         力ずくで曲げ戻す
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。